

大変なことになりました

皆さんこんにちわ
放置魔のアクアです。

先日PCがお亡くなりになり、画像が貼れない最悪の状態です^p^

こんな状態ですが、頑張って運営できるよう応援お願いしますわ(笑)

あらー(´・ω・`)

なんか始めてから全く更新してませんでした(´・ω・`)

はっきり言うと、話題がないんです!

最近といえば、昨日卒業式でした!友達が答辞をしたんですが、その人が途中で泣いてから、皆も泣き始めて、俺も泣けてきました。・゜・(ノД`)・゜・。

もうほとんどの人と会えなくなるんで、写真もたくさん撮って行きましたー。

また会えたらいーなー。

というわけで終わります!

つぎはちゃんとした内容にしないと…ブツブツ
プロフィール

Author:アクア@哀れな蝶々
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
